ドラえもん のび太の恐竜2006

見ました、昨夜、朝方まで。

久々にアニメでウルッときました・・・
イイネ!
ピースケかわいいよ〜(>_<)

ラストは感動、涙ものです...



最近めっきりインドア派。こゆくです。

今現在、ガンダムSEEDをDL中。13ギガって何事デスカ?(爆)

ドラゴンボールとか50ギガありましたけど・・・さすがに、それは、ムリ!(爆)


それから、
何か新しいアニメでも、と思い、取った「さよなら 絶望先生

シュール杉(笑)
見ながら時たま、ニヒル的微笑を浮かべてる自分にドキドキしますが;

悪くはないけど、もうちっと違うドキドキ感なんですよね〜。詰まる所、探求目的は。


以前見た鋼の錬金術師は面白かった☆

それ的オススメあったら教えてください