ニュースは嫌い

怖いから(笑)気が滅入りませんか?最近のニュースは事件ばかりですー

亀田とか、正直どうでもいいし。
一通り、見たけどさ(笑)アレはイカンでしょ。ホントちゃんと謝らんと。
一年間ライセンス停止って甘いと思いますよ(言っちゃった)

誘拐?駆け落ち?事件は…正直どう考えていいか悩みますね;
凶悪事件じゃなくてよかったし、誘拐でもないし
でも、法的には立派な犯罪なわけですからね…未成年連れ去り?

でも。二人の純愛に幸あれ。


んな感じで、最近のニュースこゆく的ピックアップ☆(話題狭っ)
TVよりPCで知ることの方が多いですね、ニュース。TVっ子じゃないんで、ヘタすると一日点けないこともあります。アタシTVなくても生きていける(笑)
まぁ相方がTVっ子なんで、普通に見ますけどね☆


好きなジャンルはクイズ★
おっと、ヘキサゴンタイムじゃないですかぁ!ヤヴァイヤヴァイ