さよならライコス

ライコスクリップ削除決定〜(爆)
画像・動画に特化しすぎていていまいち馴染めなかったというのが理由です。最初は楽しんでたんだけどね;私って…知ってたけど、すごく飽きっぽいのね。
ココを見てのとおり、私はどちらかと云えば、テキスト中心になりがちです。
ブラインドタッチの練習も兼ねてます。ウソです(即撤回/爆)
ブラインドタッチの1歩手前な感じです(笑)

ブラインドタッチはちっさい夢です

彼氏はバリバリできますです。うらやましい。
仕事場とか、実際そうでもないのになんでかかっこよく見える(笑)ブラインドタッチマジック。

昔同じ職場だったんです。

おっと話がずれましたね。軌道修正。
何はともあれ、相変わらずブログを転々としている模様。
うん、もう諦めた。(飽きた?)
さまよう放浪者。それでいこう!(何が)


え?
キャッチコピーですが何か


なんにしろ、一番稼働しているのは間違いなくココだ(笑)性に合ってるんでしょうね。