寒いよー

そういえば、遅れ馳せながらおはようございます。
眠いし寒いですねぇ。
秋ですねー…むしろ冬になれ。こんなに寒いならもう冬になれぇ(爆)
雪山の季節がやってくる♪(笑)
スノボデビューしてからまだ間がないんで、そんなすべれませんけど;
ボードは好きです。スキーは無理です。

スノボ先生は彼氏様でした。
2年前の冬、スパルタされた記憶が蘇る…(爆)

泣かされましたから。ケンカで中断ですから。そりゃー上達しないわ(笑)



ある意味、料理の先生も彼氏様です。創作料理うまい。
お母さんが調理師の免許持ってるからなのか、舌が肥えてるのか。
私より知ってます。私は味音痴ではないんですが、作ったことないものは自分では生み出せません、何しろ温室育ちなもので(イイワケスンナ)
一時期まったく料理のできなかった私を調教したのは彼氏様です。ニャロ。
今でも余裕で怠けますが、我ながら成長したものです(笑)

料理本見るのは楽しいですね♪