雪山で寝たら死んじゃうんだよ

ひたすら寝ておりました、この休み。
最近めっきり寒くなってきましたよね。
昨日耐えかねてやっとこさコタツを設置したんですが、それがいけなかった(責任転嫁)
タツマジック(笑)

あわや一日寝てしまうとこでした。いやまさか

起きたら母からメールが届いていて
『車ぶつけられて入院中』

はぁ?
あわてて確認を取ったところ、入院したのは車の方らしい...
ビックリした!!(笑)
ナビ付きの代車くれたけど、乗りづらいとかいってました。


皆さんはナビ付きですか?
私は生涯ナビつけないで行こうか派です♪
なぜなら、地図好きだから(>_<)

女子で地図読めるのはどちらかといえば珍しい部類だそうで…ちょっと自慢(ちっさ!!)
ちなみに彼氏様は自称方向音痴(笑/何暴露)
ナビ必須ってことで、彼の車にはしっかりついてます。

だから、私の車にはいらんだろってのもありますけど…
目的地に自力でたどり着く、これ実は結構楽しいですよ!
それに、ナビに頼ると道覚えないらしいですしね。

まぁ…自分の力だけじゃ目的地にたどり着けなかったこともありますけど(笑)