またまた買っちゃいますよー

前作『レイトン教授と不思議な町』を絶賛プレイしたこゆくです。
彼氏様と二人でクイズ勝負?やはり得手不得手があるようで、助け合いながらクリア★
でも実のとこ、私は、ラストの箱入り娘風超難関パズルはクリアできていません…
彼氏様は、運よくクリア。まぁ偶然の産物ですけどね!(私のも〜ってやってもらったが無理だった/爆)

ってことで、珍しく予約なんかしちゃったりして、今から心待ちにしております♪


個人的に、声優が好きさ☆
ルーク少年・堀北真希
レイトン教授大泉洋
声バッチリです!

そして近作『レイトン教授と悪魔の箱』には、
ドラマ・セクシーボイス アンド ロボのニコ役、大後寿々花ちゃんと
大沢たかおさんが声優出演〜。

大後寿々花ちゃんは最近、ドラマ・ガリレオにも出てましたね。
セクシーボイス時代から好きでした♪

大沢たかおさんも最近映画でしか見られなくなったような気がするので、楽しみですね〜。


時に。

予約特典のマスコットフィギュアはどうなんでしょう。
と思い、レイトン教授と悪魔の箱公式サイトで確認してみたところ、普通にかわいらしい携帯ストラップで少し安心しました(笑)いや、何ですか、正直リアルフィギュアは遠慮します、だったもので;