レイトンづくし♪

休みの間にレイトンクリアを目指す〜
どんだけヒマなんだ(笑)

今日は彼氏さまの会社が忘年会。しかも係なんだって。
何の?・・・雑用??実行委員てやつかな?席順決めるくじ作ったり、ビンゴの景品買出ししたりとか。
なんていうか・・・おっきい会社は大変よね、人も多くて。

なんか二次会も強制連行らしく、帰りは零時近いかもとかなんとか。
しかも迎えに来いとな(笑)
彼氏様はお酒がめっきり弱いので、すぐ寝るし、吐くし、大変なんだコレが。
まぁそりゃ他人様の車で送ってもらうのは気が引けますわね。私も。

ただ、私の中で、ちょっと譲れないことがあります。
彼氏様が飲み会の時は私も飲む!!(大概迎えに行くから、帰宅後でしかも彼氏就寝後になる)
ってことで、先日買ってきたチューハイ1缶、ビール1缶。
零時過ぎまでお預けってことですね・・・

譲れない理由、普段飲まないもので、しかも相手だけ酔ってると妙にイラッとくるから(笑)

時に、ひとつ不安なことが。彼氏様の携帯は1回電話したら電源落ちるくらいのボロ(爆)
帰る時分になって電源落ちてたりしたら・・・ということで、一応私の携帯NO.を控えて財布に入れて置いたけど…酔っ払って電話かけられないとか、ないだろうか・・・(^_^;)

私自身がそんなに酔わない人なので(強いわけじゃない)、酔いLv.が正しく把握できていないのです。電話番号読めないとかって末期?(爆)

まぁあんまり飲まないって言ってるので信じてやるか・・・はぅ。

ってか彼女の携番くらいソラで言えるようにしとけ(笑)厳しいですかね?
私は言えますよ( ̄∀ ̄)

ツッコミ希望→(いやそれより携帯変えろ!!)