ひぐらしのなく頃に「皆殺し編」

たった今読み終わったところです。
風邪を理由にヒマだったので、ひぐらし漬けになってました☆
皆殺し編」これを書くのですらちょっと抵抗がありますが;
梨花視点の話が好きですね。
梨花というのは合っているのか…あれが本質なわけだし微妙だとは思いますが(苦笑)
まぁそれはさておいて…初めて、仲間全員が好きだなと思えた、切ない最後にも関わらず、読み終わった後あたたかくなれた話です。梨花と同じ、登場人物と同じ感情を持てるとは、なかなかに素晴らしい。
ただ、梨花の最期…あそこで「YOU」が流れるのは反則です・・・思考停止しましたよ。どう取っていいものか悩みました。涙腺崩壊さす気ですか!
と、あまり書くとネタバレになりかねないので、この辺で自重。あくまでプチレビュー(笑)

今アニメひぐらしに着手しようと画策中☆