ひぐらしの…レナ視点神動画

【ニコニコ動画】【レナ視点】手書き ひぐらしのなく頃に【鬼隠し編】

ってか手書きって、すごすぎる。うますぎる。

…ところで、動画中のコメント「鳥肌なんてもんじゃねぇ…俺は鳥になった」に爆笑したのは私だけ?(笑)ナイスコメ。

ひぐらしのなく頃に」は、読み始めるなら絶対完走することをオススメします。
絶対です。そしてできれば原作を。
アニメもいいが、面白さ半減以上ですから…もったいないですから…。
彼氏様はめんどくさがりで原作読めない人なので、アニメを勧めたら、「怖い」と言い張って続きを観たがらなくなったOTL
正直、私自身も、アニメからだったら完走できなかったかもしれないと思う今日この頃…。
批判してるわけじゃないですよ?アニメの絵も声も好きですし。
ただ、怖いんですよね、動くと。予想以上に;

最近漫画にも手を出してみましたが、漫画はもっと怖かった;(絵が残るから?)

アニメの利点は、声と歌ですよね〜♪
ひぐらし神曲多発です〜

解アニメも終わってしまったので、皆殺し編と祭囃子編を残しているのですが、DVDも中途半端にチマチマしか発売されないみたいなので少しフラストレーションがたまってしまいますね。
アニメだけでもなんとか完走させなければ…ひぐらし関連は何かと誤解されやすいですからね(汗)
「怖いだけのアニメ」ではないのです!!!!
ってことをちゃんと見せてやるぜ(彼氏に)