エヴァ使途再び

土日でやってきました〜
初打ちですね。

なんとか勝ったけど、結構気まぐれな台ですねぇ

日曜日なんて、6連チャン単発(単発×4、時短引き戻し単発図柄×2)

あるぇー???
確変率…0%?笑うしかね(爆)
(スペック的には確変率65%)

その後700ハマり、泣きそうになりつつ、玉もらいながら回し…(玉共有有りです)
12連チャンしなんとか勝って帰れましたけど

彼氏様は初打ちでカヲル全回転を見たそうです。(500円で8連した)
二人で、暴走モード、レイ覚醒モード、新生モード、エヴァ四号機リーチ、零号機プロトタイプ、プロトタイプ格納庫、アスカ群、シンジ群を確認。

レイちゃんモードで「激熱!」も見たし(もちろん当たりました)
加持さんしゃべったし(でも今回の加持さんは20%なんですってね。不満)

なんかもうお腹いっぱいなんですけど(笑)