フィーバー春のワルツ

新台入替でーす。
入替日にやってきました☆(休日だったので)

朝9時から並びましたよー。(10時open/ヒマ人てゆーな/笑)
地道に待った甲斐あって、整理券・14番。5人ずつ入場だったので、クギを見る余裕もありました。
おかげで、回る回る♪5000円で120回回ればまずまず優秀台でしょう(逆に隣は100回回らなかったみたいです)まぁ、回るポイントは多分どれにもあると思いますが。
パチンコなんて回ってナンボ。入替初日だし、さすがに今日は負けないかなぁ…と楽観していた私。

が、しかし。そんなに甘くはなかったのですな。

周りが次々当たり始める中、黙々と15,000円投資…(-_-;)
15,000円も突っ込めば、たいがい引ける運を持ってるハズなんですがね…一応;

まぁそれでも400回転まで突入しないあたりが私です(謎)
「ワルツ」で初当たり☆
間に2R確変も挟みつつ、いきなり7連チャン。(5箱くらい)
その日は早番で3時帰宅だった彼氏様にバトンタッチするまで、すべて200回転以内と、割と早い回転での当たりが続き、とりあえず7箱積んだ状態で、彼氏様と交代。(2R確変多すぎ)

オイラ引退(笑)
ってゆーか、「俺がやりたいから、並んで打っててよ」ですから;
まぁ楽しかったし勝ったので良かったです。
最終的に10箱換金。35,000円勝ちでした〜