リングにかけろ1

またしてもスロ関係でごめんなさい;
大分長い付き合いになってきたということで、興味が湧いて見てみたのですが、現在3話まで。
ツッコミどころ満載です(笑)
ありえねーボクシングアニメ、いやもうドラ●ンボールか?的な(笑)
2話の時点で「いい最終回だった」といわれる展開にはビックリです。(もちろん続きますが)

剣崎順の声に惚れてます(声優:置鮎氏)
あと、菊姉ちゃんのしゃべりがかわいくて好きです♪
「竜児、がんばるっちゃよ!」ラムちゃん的な☆


個人的お気に入り 耳コピ台詞 剣崎順ver.
「俺はよぉ、一度欲しいと思ったものはどんなことをしても手に入れないと寝付けねぇ性質でよぉ」
「俺も落ちたもんだぜ、女の黄色い声に励まされてよちよち歩きなんざ」
「泣くんじゃねぇよ、可愛い顔が台無しだぜ

耳コピ(爆)なので、細部は違ってると思いますが、剣崎のセリフは笑えます(笑)