FF6初プレイ中

どうぶつの森も一段落したところで、さぁ次は何やろう、と
彼氏様とゲーム談義に花を咲かせること数十分。
(主にスーファミ時代のゲームをメインに会議)
そういえば、FF6…と思いだしました。
やってないんですよね、自分では。兄のプレイを見てただけで、いざやろうと思った時には売られていた;

ってことで、現在FF6を初プレイ中です。
今マッシュが仲間になったところ。まだまだ始めたばかりなので(^_^;)

やっぱりいいですね、スーファミRPG
PSとかDSももちろんいいけど、昔のRPGの方がシンプルで好きかも知れない。

壊れかけていたゲームパッドも新しいのを買ってもらい、快適プレイ中。
お古のままじゃマッシュのコマンド技が使えないところでした(笑)

ぼちぼちやっていきま〜す。地道にね