塾長イベ

先週末、塾長イベントに行ってきましたよ☆
って書いても、塾長がどれだけ認知度高いのかわからん私はエセ(爆)
ごめんなさい塾長。
何はともあれ。結果的には設定4だったリングにかけろ1で2万勝ちくらいでしたね☆(彼氏が)
「普通はリンかけに札刺さないんだからガンバってよー!」と不調なうちらを見かねて発表札を刺してってくれました。いい人だ☆
じゃんけん大会参加すればよかった…(笑)景品欲しかったなー。


ちなみに私は、たばこの煙にやられて、終始目薬とお友達。花粉症ってこんな感じかな〜とか思いながら。マジ辛かった。自身たばこ大っ嫌いです。カッコイイとも思いません。
そんな私が座ったリンかけは、5000円でBB1RB2。その後1700ハマってました。私は600くらいでリタイアしたけど…ヨカッター!(・_・;)