ノコノコでバイク

マリオカートWiiをゲットしました☆

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)

同梱ハンドルで快適プレイ…のハズがっ!!
いやー難しいです。
そりゃ、才能あるとは思えないけど(笑)
こうらカップ「おばけぬま」では11位以上になれません(12位中/泣)
先が見えないレースって怖ひ…
(まぁ、単純にヘタすぎなんでしょうが)

ところどころでMiiが妨害キャラとして出てくるので、自分のMiiにイラっとします(笑)
「ふざけんな〜!」とか言っちゃってます。
てな感じで一人じゃ微妙だけど、二人いれば楽しいと思う。
ウチではだいたい夕飯後、デッドヒートの産物、阿鼻叫喚の叫びが聴こえるという…(笑)すみません、うるさくて;

今の私はノコノコバイク使い♪