すごく眠いにゃー

最近、HUNTER×HUNTERを全巻読みました。
キルア萌えですね、ハイ(何爆)

ナックル&シュートに負けて
ゴンが悔し涙を流すシーン。

静かに涙するキルアに
持ってかれたー(ネタ:「キミ犯人じゃないよね?」宇田川さん)

ネフェルピトーのネコ言葉もいいね。



早く続き…がふっ。
何も言うまい…(何)



ところで、ゴンはO型だと思ってました。そしてキルアがBだと。
(実際はゴンB型、キルアA型)意外ですな。


と思ったけど、結局ゴンの方がキルア振り回してるから、合ってるのかもしれない(笑)

私はゴン寄り。B型だから♪(被害者Yさん・O型)



もしも念が使えたら〜♪
自分は変化系な気がする…あるいは操作系。

「マイペース」と「気まぐれ」が矛盾するけど;

理屈屋で気まぐれなんだよね(爆)