バイオハザード

新台パチスロバイオハザード
設定6、機械割119%の破壊力。

本日某ホ−ルで新台入れ替えでした。
私は結果確認に行っただけですが、最低でした。

RTのバイオハザードは入るのに、ボーナス確率最悪で、マイナス収支。
プラスになったのは最初のみ。誰が打っても一緒だったんでしょうか。

どんな設定いれてるんですか…ボーナス確率1/340て。
1以下ですがなー(-.-)

そのホールで新台は打ちたくないですね。
ちなみに、クレオチ台エヴァの確率も設定1くらいでした。最低ですね。




かと思えば。
他ホールでのバイオハザード。新台ではないがイベント時。
5箱積んでました…ウラヤマシス!!