好きなゲーム

ゲームが好きです。
主にRPGやらスパロボやらをやりますが、
自分、結構飽き性です;

スパロボは難しすぎなければクリアまでたどり着くんですが、α以降の3Dマップじゃないとやる気がしないので、そんなにプレイしないですね・・・
魔装機神とαと、今絶賛プレイ中のOGSくらいでしょうか。
オリジナルキャラをこよなく愛します(笑)

最近のオススメはもっぱらラミア・ラヴレスでござったりいたしちゃいますです(笑)



RPGでは、ドラクエ、FF、ロマサガ、VPあたりをやってます。

DQとFFは最近はご無沙汰ですね・・・
DQ8は途中で丸投げ(爆)なぜならクリアを人ので見てしまったからなんですが;失敗しましたね、あれは・・・(+_+)

ロマサガスーファミ時代の2、3あたりがイイ!!今でもあったらプレイしますね♪
閃きシステム最高です!やりたくなってきた〜ぁ!(笑)

FFは7が一番好き。

そして私はVP−ヴァルキリー・プロファイルフリークです。シルメリアはまだクリアしてないんですけど・・・;そこから北欧神話に・・・って話はもうしましたっけ。
アーリィ編も出るのかな?すごく期待しちゃってます♪