ドラえもん

最近ドラえもんにハマっているこゆくです。

先日何気なく取ったドラえもんを見て普通に楽しめちゃいまして(笑)

小さい頃映画館まで観に行ったのが懐かしくなりますね。

ドラゴンボールとかも好きでしたね〜。

ドラえもんですが、声優陣が変わってから初めて見たのですが…
そんなに違和感無かったですね。さすが!

ドラえもんだけ、聴きなじむのにちょっと時間かかりましたけど、映画のラストの方ではもう全然違和感なく楽しめました。(また最初からだと違和感を感じるけど・・・慣れですよね)

いいですね♪いつまでたってもドラえもんは夢がいっぱい詰まった素敵なアニメです。

で、勢い余った私は原作コミックも読みたくなり、ブックオフに走った次第なんですが・・・

探せど探せど見つからない!!
3件ハシゴしましたが、一冊も見つけられず・・・OTL

もう廃盤なんですか?それにしたって、古本くらいあっても良くないですか?
スペースの問題なんですかね〜?

サザエさんやらキンニクマンはあったのになぁ。

ん〜残念!!です。