女子バレー

辛勝!
日本 3−1 ペルー
あれ3セット目痛すぎですね〜(+_+;)
もう勝利は確信してただけに、3セット目始まる前に何があったのか・・・
いや単にリズム崩れただけかもしれませんが。
3セット目から、別人のように不調になったんで、心配になりましたよ。
しかし、そこからよく立て直した、日本!
勝って良かった…負けてたら本気で泣いてましたよ、私は。
泣きながらメール打ってるんですよ、きっと。今週夜勤の彼氏様宛に(ウザイ)
私確実に彼氏様にはウザイ子って思われてる(笑)
でもいいの、キミはそういう運命なんだ!って言い聞かせてるから♪(爆)

閑話休題
何はともあれ、がんばってほしいものです。女子バレー。
開幕から欠かさず見てるんだからねー。
Fight!NIPPON