お久しぶりでございます。

最近めっきり寒くなってきました。もう冬の足音が聴こえてきそうですね。
家から見える山の天辺が白いです。
長野の高い山は、冬を越したのち7月くらいまで雪残ってますからね〜。
あぁ・・・出勤時の運転が怖い季節;
峠は通れません。封鎖されるところもあれば、規制されるところもあります。
私は、通れても、通りません。怖くて。

おかげで去年の冬は、出勤に2時間見ておりました。
8:30〜なのに、6:30出。まぁ、普通に行っても30分、混雑時は50分の道のりなんで、もともと遠い場所に通ってたんですけど。
今は職場を変えて多少落ち付いています。

ってそんな身の上話はさておき。(どーでもいーってのよね/笑)



最近、寒さのせいか、眠気がハンパないんですよー。
休みの日なんて、お昼寝推奨ですから(意味不明)
彼氏様と二人でお昼寝(笑)
彼氏様ももともと交替勤務で不規則極まりない生活を送ってる人なので(おかげで私も崩れやすい;)、夜勤の週末は土曜の朝帰宅とか。
先日の土曜は、朝帰宅して、そのまま友人とパチンコ屋行ってお昼に帰ってきて、夕方からフットサル。

そして翌日、日曜日なのに休出というハードな生活を敢行しようとしていましたね。
結局その休出はなくなって、日曜だけは一緒に過ごせたんですけど、前日の無理が祟って、一日お昼寝(ってか本寝)という体たらく(爆)

無理せず寝ましょうよ…(^_^;)