ひぐらしアプリ

PCいじれなかったので、携帯で遊んでました。
ひぐらしく頃に」
怖くてアニメは見られないんですが、動画じゃなきゃ割と大丈夫、ってことで、アプリを楽しんでみることにしました♪
怖がりのくせに、「かまいたちの夜」とかは大好きですから(笑)

さて、ひぐらしアプリ。サウンドノベル形式なんですが、かまいたちの夜とは違い、選択権はない様子ですね。
問題提起、解決編…という感じで進めていくみたい。まだ始めたばっかりなので、解決編はカケラも見てないので何とも言えませんが。
月額300円。ポイント制。解決編を見られるのは2か月後くらいになりそうです;
うーん。なんとも。
鉈持ったレナには恐怖を覚えましたが、思ったよりは怖くない。(でもアニメは遠慮します)
でも、これ放送していいの?(汗)
って感じ…

私は魅音好きですー