今日のお夕飯

お鍋〜。最近なんでか、ひいきのスーパーでお鍋野菜が安い。なので、自然とお鍋になったりするが実のところ、コレって逆に¥かかってたりしちゃうのでわ?と思う(笑)

で、お肉が高いですね・・・。豚の角煮を作りたいがために、かたまり肉を狙ってるのに、ついぞ買えず現在に至るのです。100g100円以内の肉しか買わない主義はそろそろひっこめたほうがいいのか・・・

関連して。ガソリン。
またまた上がりましたねー。てか高騰しっぱなしですね。レギュラー153円。
先日、野暮用で、全国で一番安いといわれる茨城県に行ったのですが、それでも145円くらいが相場でした(つくば市近辺)

うーーむ。車社会にこれは痛すぎですな