おニュゥ携帯

彼氏様が携帯を新しく買い替えました。
以前書いたような気がしますが、買い替え前の携帯はボロボロでした。
充電完了、即充電、みたいな。放電してるんかい?!ってな具合ですよね;
夜中とか、マナーモードにしておかないと、
「ピー(充電完了)」「ピー(充電開始)」のエンドレスコール…。起きますわ;
ドコモを使い続けて7年、前任携帯クンは900iだったので丸4年は使ったということですね。なんとも一途な彼氏様(笑)物持ちがイイというかなんというか。
さて、おニュゥ携帯。私も巻き込んで相当悩んだ挙句、N905iを購入。
(SDカードとか諸々含め、60,000円弱のお買い物。いやー、携帯も高くなったものです;)
彼は今、ワンセグに夢中です(笑)
「いいなーいいなー新しい携帯うらやましいなー」
とか言うと、なんか子供みたいに笑うので可愛いです(笑)
テレビっ子の彼にはワンセグは楽しいでしょうねぇ。

PCに繋いだりデータ保存に関しては彼の方が詳しいのですが、携帯に関してなら確実に私の方が詳しいので、携帯をいじれる機会があれば、ヤツの行動はほぼ掌握できるでしょう(ニヤリ☆)
まぁ、お互い割とフリーですので携帯勝手に見てますね。お互いメール会員登録してるパチ屋情報を見るくらいですけど。

それ以外の携帯内部を覗き見ても、大抵いいことはないです(爆)経験上(笑)
お互い真っ白でも、妄想は一人歩きしやすいものですからねー。
良い子の皆さんは、彼氏彼女であっても携帯の覗き見は控えましょうね〜。


・・・おっと話がずれたかな?;


風邪のおかげでほぼ2日丸々寝てたようなものなので、眠気が襲ってこないという状況ではありますが、いい加減そろそろ寝ないと明日に響きますね。
おやすみなさいです。