メリクリなのですよ☆

メリークリスマス!!
皆さんお仕事御苦労さまです。(自分含め)

今年のクリスマスはいかがお過ごしでしょうか☆

昨日はお休みだったので、彼氏様とおうちでゆっくり…「創聖のアクエリオン」アニメ鑑賞会を開いておりました(爆)
昨日だけで20話分くらい、全26話、見終わりました〜。・・・どんだけ。
何を隠そう、パチですりまして(爆)ひきこもりん。
クリスマスなのに…三連休なのに…(>_<。)

まぁ仕方無いですね(苦笑)

ひぐらしのなく頃に
アニメ見ました!
DVDなんで、結構飛ばされてるところもありつつ…暇潰し編まで。
こういっちゃなんですが、ゲームやった後だからか、ちょっと物足りないです、アニメ。
やっぱり感情の機微や起伏は小説の方が詳しいので…入り込む、までは行かなかったですかね。
でも声優は良かった☆圭一がキラ(ガンダムSEED

目明し編皆殺し編が魅せどころだと思うので、次も見たいと思います。