2027

スロットの話ですね。
最近、彼氏様は2027にハマってるらしいです。
ボーナスっていう概念がなく、RTで増やしていく、ある意味最も5号機らしい台ですね。
戦国無双と同じタイプみたいです(やったことないので;)

続くか終わるか、そのドキドキ感がたまらないとか言ってますが…私はあまり好きじゃないですねー
なんか疲れそう(爆)
とか言ったら、彼氏様曰く「バトルモードを経験してないから」だそうで。
でもでも!
最悪、28枚しか返ってこない、そのあまりのギャンブルさ加減にはついていけないのですー;

ってことで、この先もハマることはなさそうですが。たぶん、見てるだけ機種になりそうですね


そして、つい最近までハマってた「リングにかけろ」も飽きてきました…。
彼氏様が6500枚出して一人で12万稼いだ日から、半月くらいですかね?リンかけハンターになっていたのですが、最近全然ダメダメ。