続き

昨日はなんか文章ぶつ切りで終わってしまってました;
ちょっと忙しくなっちゃって、保存したかったのですが、もともと出来ないのか何なのか見つけられなかったのでそのままUPしちゃったんですな(^_^;)

とにかくとにかく。
スロット・リングにかけろももうそこそこ楽しんだし、エヴァンゲリオンまごころを君に〜に至っては、クレオチ台に座れても、2万負けという体たらくを被ったので…;
機械割厳しすぎですわ、エヴァまごは。RT(暴走)なんかあってないようなもんだし…

最近一番楽しかったのは、女ねずみ小僧とアクアビーナス(笑)
女ねずみ小僧は設定6に座れたので楽しかった。
アクアはリプ4連のドキドキ感が好きですね〜
って、ほんと大丈夫か。5号機。4号機時代が懐かしい…

新・吉宗は少ししか打ってないけど…あまり面白くないですね。
ビッグボーナスの1/3でRT300突入ってのはいいけど…ボーナス中がめんどいです。
ジャックインの意味がわからんし;RT抽選ってことで搭載されてるのかもしれないですけど。

爺の歌は好きですが(笑)
【ニコニコ動画】新・吉宗

なんっって、なんかものすごくギャンブラーなイメージになってきましたが、私はそんなもんではありません(笑)
そもそも、2000円突っ込んで、もうやめたい…とか思ってるくらいですから、多分、本質的にはギャンブラーじゃないハズ(ホントか)絶対に一人じゃやらないし

台の分析とかするのは好きですね〜。2027のデータって、店によって大分違ったりするから、そういうのを図解を使って彼氏と討論したり(ヒマで平和だな)

ま、そんな感じですな。休日ってば。ヒマだなぁ(笑)