プレミアム再び(バイオハザード)

先週末。彼氏がひいた、プレミアムART。vs.タイラント
なんの気なしに座った台で1000円で当てやがりました(最低投資金額)

しかもどうやら、BB中のチェリー入賞。(BB明け、チェリーひかずにすぐ入った)
う、うらやましぃ!



ART中は、継続BB2回、RB2回。3回目のBBでタイラント倒して終了。
1500枚獲得。


前BIGと後のBH合わせて2000枚獲得。1000円で36000円。

たまにはこんな日もあります。


そんな彼氏様、現在、パチンコ北斗の拳〜にハマってる模様。
すでに5万つっこんで、出ない。(仕事終わりにコツコツ一日1万)
(ってか、突然通常のみ4回もひいた。どんなヒキだ;)
出るまでやる、といことなので、明日は付き合ってあげる予定です。
でも私は北斗の拳は興味ないなぁ〜…
1/399.6の当たり確率なのに、2R通常有りとかって、最悪ではないのか。
「突然通常」って何だよ(-_-;)2R通常って思ってるけど、下解放してるのかぁ?



…まぁいいや…じゃぁ明日は何やろう…。
エヴァ大夏祭りはこの間やったからな…あ、42.195キロで26連チャンしたのが楽しかった。